TRAINING AND RELAX

日々のトレーニング、トレーニングのコツ、サプリの情報等を発信しています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デッドリフト〜トレーニングの王子さま?〜

こんにちは、ショウです 今回は”デッドリフト”を取り上げたいと思います。 よく知られている通り、デッドリフトは本当に効果的なエクササイズです。 そのメリットについて、私感ですが、語らせていただきたいと思います。 で早速ですが主なメリットは次のよ…

カッコイイ胸筋を作るのに有効なエクササイズとは?

こんにちは、ショウです 8/21は胸中下部をやりました。 トレ内容は以下です。 1.ハンマーチェスト(アップパンプ狙い) →20rep×3セット 2.ダンベルベンチプレス →左右38kg×4調子悪いので重量落とす →左右36kg×8rep×2 +ドロップセット 3.ダンベルフライ…

背中は多種目で広背筋・大円筋・僧帽筋・棘下筋を刺激して鬼の目を目指せ!

こんにちは、ショウです 8/21は背中をやりました。 トレ内容は以下です。 1.マシンローイング(アップ、アンダーグリップ下部狙い) →20rep×3セット 2.マシンローイング(アップ、オーバーグリップ中部狙い) →20rep×3セット 3.ベントロー(腰の屈曲深め…

仙台育英の応援をしながら3時間歩き、その後、VネックのTシャツ首もとから覗くセクシーな胸を作るエクササイズをしました(笑)

こんにちは、ショウです 午後のトレーニングは(カーディオ+)胸上部をやりました。 カーディオは普段ほとんどやりませんが、丁度、甲子園の決勝戦があり仙台育英が勝ち上がっていましたので「これは応援せねば!!」とジムのマシンでずっと歩きながら見て…

大腿四頭筋トレ。筋肥大にはパンプが有効?

こんにちは、ショウです(^^) 8月20日は午前、午後のダブルスプリットで行きました。午前に大腿四頭筋、午後に甲子園決勝を見ながらカーディオ2時間半と胸上部いきました。 旅行先のジムで背中トレを一度軽めに行いましたが、本格的にはちょうど1週間ぶり…