TRAINING AND RELAX

日々のトレーニング、トレーニングのコツ、サプリの情報等を発信しています。

最近の筋トレ

大変ご無沙汰しております。しょうです(^^)

トレーニングは元気に週5位でやっています😁

 

最近は減量してて持てる重量も下がって来ています泣

BP135 DL200 SQ160といったところでしょうか。9月まで減量して、10月からビッグ3に特化したトレーニングで、BP180 DL260 SQ200までのばしたいと目論んでいます。今は高重量扱いながらもボディビル的なトレしてるので、神経系の発達に主眼を置いたパワー系のトレーニングでどこまで伸ばせるか楽しみです(^^)

パワーの方たちってそんなでかくなくても、とんでもない重量担ぐ方もいますから、そこら辺を体感しながら重量伸ばせればと思っています。